スポンサーサイト


アリーベデルチ

旧家にお別れをしてきました。

さようなら、新田辺。
ホントにさよならだね。


学生生活のほとんどを過ごしたあのお家が
あたしは大好きでした。
造り脆そうだけど、広いし(笑)

たくさんの苦楽を共にしたよねぇ。
今を思えば。
あたしの全てを知ってるあの部屋。

学生時代とのお別れと同じ感じがしたから、ちと淋しかったかな。

あ、ロデ男少年は無事山口へ送られました
お圭さまありがとう!


さてさて、電車に揺られて帰るとしまーす

朝から頑張ったから
むちゃくちゃ眠い!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

