スポンサーサイト


嘘かホントかはこの際どうでもいい。

ちょっと時間があったので
姓名判断

てのを見ていたら、↑こんなおもしろいのを見っけた。



勝手に知り合いのみなみなさま何名かを犠牲にしてやってみたら
結構当たってるというか、うまくまとまったというか。
詳細に興味あったら見てみて!

ちなみに


・あたし、あやむし、ねてぃ、ミッチー:ピエロ

・さちこ:武士

・お圭さま、まりぽん、K嶋氏、小野瀬Jさん、人時:スピーカー

・ケンヤ、ゆかり、にゅうにゅう:マイウェイ

・たむ、しょーへい君、清春GOD:ピュア

・ひとちゃん(旧姓):プードル



という結果になってました★
一部、勝手に有名人の方の名前を拝借してみた。

みんなー!
勝手に名前借りてごめんよー><
不愉快にさせたかしらー(´・ω・`)?


あ、そうそう。


適当に清さま、ミッチー、を入力したのち、
小野瀬さん、人時を入れてみたら見事にはまったので、
あたしの知ってるベース弾きさんを登場させたら、あら不思議!

ベーシストはスピーカーな人が多いのかなー?
謎だー!



あと、いちおピエロには歌い手(自分で言うw)さんが集いましたねー(´∀`)
あ、清さまいないけど。


ま、清さまがピュアってのは、正直“んあ!?”って思ったけど
最近、あのお方はピュアなんだと思うことが多い気もするわ



さて。
ちょっとした戯言でした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

