スポンサーサイト


お昼寝してたら、夜になっちゃった(;^ω^)

自分への怒りと、
空腹で覚醒しました。

うーん。気持ち良い!昼寝、最高♪♪だいすきだぁあ(*´∀`*)

今日は、圭さまの陰謀で、全く用事ないのに学校に行く羽目になりました。
卒研説明会ってやつね。

うん。
普通に考えたらおかしいってのわかるんだけどね、うん。

あ、


全然怒ったり、恨んだりしてませんよ。
自分で言うけど、私、実は、心が広いからね!
悪気はないだろうし!そう信じてるし!

ただ・・・
教室に、知ってる人誰もいなくて、
しかも、ご本人様もいなかったんでwwちょっと早めのエイプリルフールを仕掛けられたのかと思ったww

つか、むしろ・・・うっちー・・・ホント、ごめん。嘘の情報を伝えてしまったよー(´Д⊂グスン
電話しちゃったかなぁ?事務室とかに・・・うわぁあぁあぁぁ



んでね。
おなかが空いた私には料理をする気力も湧かず、
買い出しにいってきまして。

見っけてしまったのだよ!! これを!!

サンキスト★
 

うわぁぁぁぁあああああぁぁ!!
だいすきぃぃぃぃぃ!!

久しぶりにみたぁああ!

スポンサーサイト

コメント

No title

3回生もう一回やり直す?(笑
おつかりーー

圭様はわざとやったのカシラ。
そこが気になるwww

No title

陰謀なんかじゃないお・・・

お返事♪

☆あやむし
ねー(;^ω^)あたしがアホやったんよ。
知らない人ばっかりの教室で、うrb先生が”ちょっとー静かにしなさいよー”っ言ってた。

お返事♪

☆圭
あははww信じてますとも!!
つか、あたしがいけないのよねーホントは。
登録要項見てる時点で気付けって話だしねー
でも、ちょっと・・・寂しかったなww

だから、エイプリルフールになんか仕掛けに行くから!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

