

命の洗濯を。

くじけそう


くじけそう



自業自得だけど、くじけそう






只今、朝の5時35分。


お風呂入って、いろいろして。


そしてギターと向き合って、2時間がたった。



全然覚えてない&覚えられないあわわわわわわわわわ・・・・!!



んあ。
めざましテレビ始まったわ・・・。



激しく気持ち悪い。





「食事・・・。



(食べたくないんだ。)



摂っておいた方がいいと思うわ。

2時間30分後に出発だから。」




稽古中に寝ないか不安・・・
大人の人のけいこに参加するの初めてなんに
頭こんなんで、しかもギター抱えて参戦

大丈夫かな・・・??





ふふふ

何かが見える

・・・気がする


夢か現か、この境目に意識がある時が
一番心地いい





ここは、神様のお社で
いつもそばにいて、見ているのよ

小さなものでも大きなものでも
みんな同じ

いづれくるその日まで
じっと見てる

問いかけても応えない
何も応えないけど、ただ、見ていてくれるのよ

ひとりじゃないから

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

