スポンサーサイト


終わりがないのが終わり。


ジョルノが言うことが正しいのなら、
やっぱり昨日の「終わり」は永遠へつながる何かだったのよね。

卒業式。
卒業ライブ。

無事終わりました。
謝恩会に行けなかった無念さが後を引いていますが、
あたしはあたしでたのしかったからいいんだって自分を慰めています。



卒業式ねー
なんか中学、高校の時と違って、泣くようなこともなく終わっていきました。
ただ、最後「バイバイ」って手を振られたときに
確かに終わりを感じましたね。

卒業式前夜の夢告館7Fから京田辺を見降ろして
いろんな思い出を振り返りました。


さようなら
さようなら



普段、さようならって言わないから
とても、さみしくなるね。
不安でたまらなくなって、またねって言いたくなる。


また、いつか、どこかで会えたらいいな。
願っていれば、きっと
想いは叶うって信じています。





お母様が日に日にあたしに似てきてる。

違いますね。逆ですよね。


さっきまで“おから”の保存方法について熱弁してたのに、
いかにも自然に話が変わり過ぎる母。
かるく突っ込みながらも
思考回路が同じだから、理解できるあたし。


興味なかったら人の話聞かない母。
んで、平気で自分の話する母。
むすっとするあたし。

ほら、あたしの云った通りでしょ?とよく言う母。
むすっとするあたし。


性格が似てるけど、声に出す母と心の中で思う私では
母の言動がたまにあたしの繊細な←感情を逆なでしてくるようで



さすがに3日も一緒に狭い部屋にいてると
うっとうしくなってきて、時々イライラしてしまった・・・

でも今、母が山口に帰っちゃって
一人お部屋で泣いてるあたしがいます。

22歳になって
おかーさーんって言って泣いてるwww




日付変わって帰ったのに
ごはん食べないで待っててくれた(寝てたけど


転移にしてなかったから今こうしてられるけど
もし転移してたら
もし転移しちゃったら
ままんに会えなくなるのに、今に甘えてごねてるんだね


洗濯物たくさん干して畳んでくれた

あたしのためにいろいろお金使わせちゃった

いつまでも、あまえてばかり

頼ってばかり

それでもいつもあたしの味方でいてくれる

黙って応援してくれる

ちゃんと怒ってもくれる

たくさん心配かけた


ありがとうって言葉以外に
言葉があればいいのに


大好きよ ままん
ちょっと淋しいよ ままん


んーマザコンなのかな、やっぱ。
スポンサーサイト

コメント

個人的な意見ですが

もちろん例外や考え方の違いはありますが
どんな子供でも母親を愛するものだと思っています
愛されていようがいまいが
無条件に信じることができるのは 母
そして
母親を愛することに不自然さなどないと思う
信じ愛するのは子の本能
【マザコン】は母親依存症のことを言うのではないかな

母親を愛していると名言できるなちゅこは
とっても素敵な女性だと思いました

お返事♪

☆あやむし
そうかな・・・!ありがとう☆なんかそんな風に言ってもらえたら
嬉しいや(´∀`)

そんな気持ちでほんやかしてたら、今日電話あって。
さっそくままんから罵倒。

ひどい・・・wwwって思ったわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

