

┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙

調子に乗って
四条大宮までチャリで行ってみた。

余裕で迷った。


会社帰りの親切なおじさまが
道を教えてくれた。

ありがとう、おじさま!

練習時間2分前に着いた。


練習後




チャリでお家まで帰るのにも
やはり余裕で迷った。





気がついたら二条城あるし。
全く逆方向に走ってたんか…

自分を信じてみたけど、やはりどうしようもなく方向感覚がないらしい。
というか、最近いろんな脳内活動がとぎれとぎれになって
いろんなものが理解できん。
記憶もできん。
まったく暗記できない。

危険だわー




んで。
着た道を戻るのも不安なので、聞き覚えのある通りを示した看板を頼りに
尾池通を突っ走る。

風が耳元で鳴る。
┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙

歌を歌ってみる。
不安だからじゃないよ。


“鳴?ら?ない?携帯握?りし?め? 何度も開いてため?いき?♪
だけど?待ってるわけじゃないよ? いつものく?せだから?♫♪”




結局、烏丸御池まで回って見覚えのある景色にホッとしたところで
三条→四条→おうち っていう超ウルトラ回り道コースだったよよ



かるーくサイクリング。
んー余裕♫♪
燃焼系じゃわ☆


ついでに会社の京都支社の位置も確認できたっていう!
でっていう!


夜のサイクリングは
ボイトレにもってこいってことがよーく分かった。

コメント

まだ若いね

お返事♪

☆ひと

えーなにが!?
ん?
・・・あ、まさかケータイから見てる!??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

