スポンサーサイト


Return to my …

たった10日あまりの付き合いだった。

タイプじゃないけど、あたしは好きだったな…なーんて言っても
もう終わっちゃったことなんだけど。



思いつきで、動いてたら
たまたまあなたに出会ったのよね。

今までのあたしの色があなたに出会って何だか変わった気がして嬉しかったよ。


ただ、どんなに相性が良くったって、お互い短い付き合いだってのは分かってたし。


向こうだって、当然あたしが遊んでることも知ってるし、そういう風に構えてたんだと思うんだ。


だけど、双方の思惑とは裏腹に
痛みは予想を超えていたのよね。



遊んでるつもりが
実は遊ばれてたのかもしれないなんて思い始めてるくらいに。


だから、お別れ。


さようなら。

あたしはあたしに還るわ。



だから、あなたも
どうか、どうか以前のみずみずしさを取り戻して。
いつまでも潤っていて。









どーーん!!!!





20090325133204


髪色を戻してきました。
記録用に前の明るいのんを撮っときます。


早過ぎるお別れでした。
すんごく痛みを伴いました。


上の文のあなたに当たる所を「髪の毛」に代えてみたら、あたしと髪の毛の距離間がお分かりいただけるようになっております(笑)




スポンサーサイト

コメント

あぁ~さすがにその明るさで就職する勇気ゎなぃね


※ちなみに、いつも携帯からブログ見てますよ

お返事♪

☆ひと
だよねー(´・ω・`)
でも今も若干赤いんだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

