スポンサーサイト


数字で読み解く。

会社の健康診断のとき。


4時間前にあんこのお餅食べたら、
やはり内蔵脂肪で引っ掛かりました。


ほんとは朝から絶食やないといけんかったのに、何を思ったか「4時間前ならいける!」と信じて疑わず。

餅の腹持ちの良さ半端ない

しかしこれまで自分の内蔵脂肪を数字で見せ付けられることがなかったので、結構焦りました。



しかし、結局なーんにもしないまま先日の再検査がありまして今日結果を聞きに行きましたよ。


すると…

問題だった内蔵脂肪さんの数値が
1/3程になってましてね!!!


減ってるねは喜ばしいのだけど、明らかに不自然。
なんかいやーな雰囲気に。




先生「…ちなみに前回の検査の翌日に何かご馳走でも食べた?」


あたい「はいっ(*´∀`*)」



…嘘ついてごめんなさい。



でも、運動もちゃんとするようにします。
食事もご飯の代わりにおやつ食べまへん。


素敵社会人になるぞ
仕事がんばります。





キツイとこのほうが
自分を成長させられるって、遠くで頑張ってる人が言ってたし。

意味の取り方によっては相当なドM発言だけど(笑)


それでも、あたしも頑張りたくなる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

