スポンサーサイト


ぽにゃぽにゃ 可愛くて 抱きしめたい心はチャレンジャー

胃が痛いです。
また、です。

なんか、私の胃の痛みはもたれというより、胃酸過多な気がすることに
最近気がついた。
胃がイガイガキリキリして気持ち悪い・・・きっと私は胃が酸で溶けて早死にするんだ・・・・そうに違いない。
その前に誰か、嫁にもらって下さい(´・ω・`)笑

うーん。
今日の痛みはなんでだろーなぁ?
ストレスも無いし、お昼寝して超気分爽快なのに・・・
しかも!
今日は変なもの食べてないっ(#・∀・)ムカッ!!
あるとすれば・・・
ごぼうのサラダのせいかなぁ・・・?大好きなのに・・・(´Д⊂グスン




今まで20年以上生きてきて
たまーに現れる胃の痛みについて
深刻に考えたり、持病みたいに考えたことなかったんだけど、

大学生になってから頻度がひどいから
いちおー下調べしてみた!!今日!さっき!


胃腸に関する記事

日本人て胃腸弱いんやね(*´∀`*)やた大多数組ー正常ー♪←違うってw
漢方とかもいるみたいだけど、きっと私には関係ないよね!いややもん、薬!



そういえば、松井秀樹選手がケコンしたらしいね。
関連記事

ヒトメボレだってさ。いいですねー
でも、ほんとかな? 一目惚れとか。 したことないですからねー私。
でも、されてみたいと純粋に思いましたよ。

はいはい、妄想ワロスww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

