

とぅるるるるる…

メールうつのがめんどくさかったからかな。


久しぶりに聞いた
優しい悲劇



他愛もない
本当にしょうもない会話


これが
何でこんなに楽しくて

そわそわして

ちょっぴり切なくて

でもって、「またね」って言う度に、
うきうきするんだろう?


だけど、あたしには話し足りないことばかり。


用意してるはずのに、どこかにいっちゃっていつも出来ないままだよ。

話したいこと、話せない。

聞きたいことだって、ちっとも聞けてない。


楽しい話ばかりしてたくなる。


どこまでも澄んだ笑い声と、森の匂いのような優しい声をいつまでも聞かせて。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

