スポンサーサイト


初仕事終了。

と言っても研修なので、実感としてはまだまだです。

意外と朝起きるのは苦じゃない。
ま、これも一日目だからかも。
これが5日続いたら週末はグデグデなのかしらー?


さてさて。



本当に世の中偏見だらけだと感じた一日だったよ。

…と同時になんかわくわくした日。
なんだーこれ!


オラ、強い奴見るとわくわくすっぞ!
とか
まけてらんないのよぉぉおぉおおおおおおおおお!! 的な。



偏見って人間を狭くすると思う。


あのヒト、怖そう…とか。
あの子、本当はすんごく性格悪いらしいとか。
あたし、これ苦手だし、向いてないしとか。
あたしにはきっとできない、とかとか。


知らない誰かの言った 嘘かホントかも分かんないものを
平気で信じちゃう。
自分への思い込みで、自分をそうだと斜めから見ちゃう。


あの時もだ。

なんであんなことを思って、
あんな情報に振り回されて頭を抱えていたんだろう?


東方見聞録でのジパングが黄金の国だったみたいに。


この目で見たもの、感じたものを何で信じられなかったんだろー?
大学受験の時に、合格判定EかDという劣悪の状態でも
自分を信じまくって、合格するって信じて疑わなかった。

それで、今ここにいるのかもしんない。


あのときのあの感覚をもう一度思い出そう。
社会人の努力は必ずしも報われないけど、
お天道様は見てる。きっとね。



やっぱあたしの道はあたしの道でした。

これで終わりじゃないけど、今はこれでいいの。
やれるだけやるの。やってやるの。



んで、いつか。
自分でこの道を曲がるか曲がらないかを決めるね。


あの時の価値観とこれからの価値観はあたしの場合きっと違う。
いつ曲がるかも、どの道を選ぶかも。


出来ないわけない。
信じる。



強く信じて
疑うことなく
信じて
前向いて、進んでいたら



想いは届いて、叶うはずだもん。
あたしはそう思う。






だから









いつか、声優になる!それか、アニメ界に飛び込む!!


って、初仕事後に言うセリフじゃないかww





天使の羽があった
僕は歌い続けているよ

次の夢 飛び越えていく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

