

ツバサ

holicをより楽しく読むためにツバサを見てる。
アニメだけどww
例によって作画崩壊wwwN○K乙ww

ツバサでは
CLAMPのキャラがなんでもありな感じで出てくるww

今までも
出過ぎてたけど。

Xの時のクランプ学園のキャラとか。
東京Babylonの昴流とか星一郎とか北斗ちゃんとかとか。


Xすきだから、ツバサでXのキャラが出てきたときが一番うれしい☆

レイアースの出てきたよ!!
デボネアとかエメロードとかカルディナとかwww
さりげなく、火の精霊としてレイアースが出てきたし。


キャラクター愛しすぎたよ、CLAMPさま。
言い方変えたら使い回しwwwうはwwww


ツバサ的には
次元が違う世界に行けば、同じ魂を持った同じ人が
全く違う人生をそれぞれ存在する。

そう考えたら、
これも今までのすべての話がつながってるって考えられるね。


奥が深いとも考えられるなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

