スポンサーサイト


ほんのちょっと

「大事な順番の一番はいつもあなただった
でもあなたは私をいつも一番にしてくれない」




これはなんの曲の歌詞だったかな?と思い始めて、
思い出せないまま、その疑問さえも忘れてちょうど1時間たった頃。


たまたま音楽をランダム再生してた中に
ひょっこりとこのフレーズがあらわれて、びっくりしちゃった。


というか、ちょっとほろりきちゃった。


んでもって絶妙なタイミングで現れたこの曲に涙腺がやられました。
夜に柴田淳さんの曲聞くと7割方泣きます。


この人の曲の病みっぷりと透明な声にあたしの中の何かが共鳴してしまう。


というか、失恋の歌ばっかりだ。
この人、美人なのになんでー?歌詞的には不倫臭わせるようなんも多いし。

でも好きー!



良かったら聞いてみてくださいませ。

貼っていきます。うふ←





明日から研修かー。
号令係立候補したからねー緊張します。
ま、いっか。どうにかなるなる♪


今日買った左手のおまじないが早速効いた☆
あしたもいいことがありますようにー♡♡
これ、付けて行ったらまずいかなーみつかるかなー><







「ほんのちょっと」




大事な順番の一番はいつもあなただった
でもあなたは私をいつも一番にしてくれない


それなりにお互いに共鳴してても 分け合えない
譲れない 奪えない 何かがあること分かっていた

そばにいるのに取れない淋しさ あなたを全部手にできない
ほんの少しだけのあなたを 私は 心全てで愛した

胸躍るような恋がもしもあるなら それはあなたと出来なかった
毎晩泣き続けて 胸が張り裂けそうでも
哀しいくらい キレイだった あの日の恋


一枚の写真が二人の時間を 憶えている
二人が離れたって そこにある想いは止まったまま

“会いたいとき会えない関係は 必ず終わりが来るのよ”
どこかで耳にした言葉を 私は 今もずっと忘れない

振り返ってはくれなかったあなたの後ろ姿で 息絶えたの
呼びとめる言葉なら 沢山あるはずなのに
愛しいくらい黙ってた 最後の瞬間

夢見てるような恋がもしもあるなら いつか誰かと見てみたいな
思い出す度 胸が熱くなる恋じゃなくて
哀しいくらい 忘れられない恋じゃなくて



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

