スポンサーサイト


残念なあたし露呈

たわごと、ざれごと


どちらも“戯言”

なんか意味違うの?
なんで読み方二つなん?
どっちをどっちで使ったらいいの?



うーん、困った!



困ったと言えば、



ファイと黒鋼の両方に求婚されたときにどっちを選ぶのかってこと!!
小狼?興味ないお



黒たんみたいに堅ブツ硬派なイケメソに“好きだー”って言われたら
あ、いや
きっと黒リンは黙ってお姫様を蔭から守り抜いて死ぬかんじかなー。
ンで、意識が途切れる間際に
“好きだったぜ…”的な、的な、的なー!!!!!

なーんて素敵にキモい妄想をふくらましつつも



物腰優雅なファイさまに
爽やかに、かつ、優雅に迫られたいなーとも考えたりしてて。

ファイさまは
きっと振る感じで言うんだろうなー。

“僕と結婚しても君は幸せになれない。”

的なね。いつも優しいけど特別にはなれないんだろうなー
ファイさま…

でも、さらりとお姫様扱いしてくれたりするんだよーきっと。
あーいいないいなー!!
好きだなー!!


ヨーロッパ系の○○王国で付き合うならファイさま。
アジア系の△△都で付き合うなら黒さま。

んーんーんー
ステキ。あーでも6:4でファイの勝ちかなー♡♡
ていうか、よくよく考えたら、このお二人の本編での絡みっぷりからして
こーゆーのは掛け算の格好の的なのでしょう。

多いよね、CLAMPさまのキャラで掛け算されるの。
封真×神威 とかニコニコで画像見たことあるもん。

でも、言っときますがあたしの想いは健全です。
いや、聞いてないよねww


うーん。

しかしながら、このツバサのこのお二人さん
レイアースのイーグル、ランティス並に好きだー!!
好きだ好きだ愛してるんだー!!!!

ちなみに、付き合うならイーグル!結婚するならランティス!!!
うはwwwwこれも聞いてないwww


もーいーやw二次元行きたいwwwww


CLAMPさまのキャラ作りほんと、いいなー!!!!
荒木様と同じくらいキャラ作り上手い!!
服といい、設定といい
キャラが生きてる!!!

ま、使い回しなんですケド。






とかとか色々言ってる内に
またしても2次元に旦那を作ってしまったわ(´∀`)
いやん♡素敵
♡多夫一妻制♡


うはうはww










あー…うん。


分かってる分かってる。





今日の研修の号令でいっぱいトチって凹んだから
暴走してみた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

