スポンサーサイト


けいおん!

京アニはいつもいい仕事をしますねー。

結構好きです、けいおん!


澪と唯がかわえーんですよ(´∀`)
んで、ちょっと気持ちがわかるwいや、嘘wwあんな可愛くないwww

つか、僕もあーゆー軽やかでかわゆし子になりたかった。
神よ、あぁ、なぜ僕をこのように作りなさったのか。





あ。
バス停とか、楽器やとかがモロ京都なのもいいです。
暇やったらまだ二話しか放映されてないし、兄眼にいさんのところにでも行くといいよ。



んーこんな時間までアニメ見れるってことに感動の週末。
世の仕事人どもは“花金(はなきん)”って呼んでるらしい。


んんんんああああああ
でも体がもう寝たいっていってるので
けいおん!への愛を言い放って寝ることにします。


あでぅー☆

夢でたくさん逢えますように。
スポンサーサイト

コメント

みおちゃん可愛いなぁ*´▽`*
それにしても10GIAの再現率は半端ないね!

週末の楽しみ方はメルと一緒と見た。笑

お返事♪

☆あやむし
いやー10GIA、まさに三条本店だったよねww
あまりのそのまんまさにびっくりしたwwww

けいおん! OPとEDの音源欲しいー!
買う勇気がないから、誰かがうpしてくれるのをまってるの!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

