スポンサーサイト


桜の花びら、と脈絡なく進む感じで。

いよいよ桜もあとは散るのみという感じですね。
うちのベランダに桜さんから花びらのプレゼントがはらはらと。

んー風流だー♪

いろはにほへとちりぬるをー(´∀`)♪

わかよたれそ…


たれそ・・・




たれ・・・


いや、これは・・・タレじゃない


んー・・・


んんn?


塩・・・?
ホソ焼き・・・?



アジェ(ホルモン屋)の匂い…


んまそー☆




さて。
今日の出来事。




今日はゆかりとデートです。
日曜日デート(´∀`)

週末に予定があると
とってもリア充な気分です。

どんどん誘ってください。
しっぽ振って飛んでいきます。

ゆかりと二人でデートってのは久しぶりだったかなー!!

たのしかったぁぁあ☆☆

ひさしぶりに陰陽師うたったしwww
「遥か」も、「テニプリ」も♫♪
いーよねー
やっぱ。


京都にいる限りは、気軽に遊べたらな。

昨日今日は本当に温かいというか暑かったですねー

ぽかぽか陽気の中でデート

散歩大好きだから嬉しいなーぽかぽか散歩出デート


良いよねー憧れるよねー

でも公共の場ですものねー
頭が動く子はちゃんと弁えましょうねー


まぁ、二人で並んで歩くってだけで今のあたいには
夢のようだわー

ましてや着物着てカラコロなんて羨ましすぎるー
いいなーいいなー

着物カラコローいいなー




ケータイ光るたびに期待すんじゃないのよ!!
着信着て「うはw」って思ったら8割方母からだし!!
んんーせつねいすなぁ


我慢を普段してないからこーゆーことになるんだ
我慢我慢・・・がまんーんーんー

ふぬぬぬぬぬぬぬいいいいいいいいいいい!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

