スポンサーサイト


お仕事帰りの。

アフターファイブぢゃい(*/ω\*)

ラララライブだお!


あは。
格別にたのしーぜ☆
ついでに、無駄にしんどいぜ☆☆☆

清春さんは相変わらずカッコイイ(*´∀`*)

体薄いし、体の線が超キレイ。

新曲はメロディは好きだけど、マイクのせいか言葉がはっきり聞き取れませんでした。残念。
あ、マイクのせいね。マイク。

例によって開演はちょっち押して6時45分。
終演は22時15分でしたよっと。

HORIZONが最近しみる。




よだーん

オハヨーの「○○がおいしいヨーグルト」シリーズが好きです。


あたしの中でかなりのロングヒット。

でも一瞬で無くなっちゃうんですよね。

いちごみるくのパックサイズで出たらいーのにとか思う。


おわーり☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

