

小春日和

暖かい日が差し込める昼下がり。
眩しい日差しで目が覚めた。


もーすっかり春だなぁ?なんて思って、
ご飯食べて、
仕度し始める。

クローゼットの引き出しをゴソゴソしてみた。

春らしいレースの靴下(*´∀`*)

多分、昨春購入したものと思われる。

今日は茶道だし、白い靴下だし、調度いいや。

ちょっと先生ん家の噛み癖のあるワンコに教われないか不安だけど(笑)

20080328135903




なーんて、
朝から一人でほのぼのしてたけど、

外に出てみたら寒いの何のって!!

うわーい(´・ω・`)


オシャレの為に寒さ堪えてショートパンツはいてるかわゆし女の子たちに、
大きな尊敬の念を抱いた、
なてぃゆでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

