

うましー

〓おからのポテトサラダ風〓

んまいよ。

あたしの近くの近喜さんっていうお豆腐屋さんでお豆腐買うと
超おいしいできたてのおからをもらえるので最近おから料理が多いです。


じゃがいもの代わりにおから使うんだけど、
ポテトよりも食べやすいし、なによりヘルシーだわ☆
ほんと、少しくらい痩せろ!!この体!!!


作り方もとーっても簡単♪
めんどくさがりのあたしにぴったりの
調理不要のとりあえずブッ込めって感じの料理です。


*作り方*
・おからに塩コショウ、マヨネーズ、レモン汁、シーチキン缶(油ごと)をブッ込む!
・きゅうり、べーコン、ゆで卵などをお好みでブッ込む!!
・まぜまぜして練る!



出来上がり!!!


あたしは
レモンが切らしてるから、コンビニで買ったレモン風味のタン(昨日のおつまみ♡)を入れて
ブラックペッパーのころころしたのんを入れてみました。



うーん(´∀`)♡

んましー♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

