スポンサーサイト


夢で逢えたら。

明日はテスト。
休日は乱更新です。
あは☆
内容は無いようです。


さて。

皆様は、眠れない夜どうしてますか?


あたしはとりあえず ただ目を閉じて

夢の入口を造るようにしてます


ヤな事は要らないの。

美し過ぎる、私中心の世界で良いんです。

私の夢はそういうところが良い。

例えば、
過去は過去じゃなくて、時間は波のように
引いたり押し寄せたり、
不完全な規則で流れてるのも良い世界。

物質が思念だけで、思いを馳せるだけで、
自分の意識を飛ばせて、物理的距離を埋めることも可能な世界。

死んだ人はもうどこにもいない、なんてこともない世界。


なかなか求める夢には辿り着けないことの方が多いんだけど、
入口を作ってるといつか行ける気がするのでよくやります。




こうなら良いな とか
ああだったらこうするな とか





あとは眠れない時間がさらに続くと

触った時の感触とか
好きな匂いとか
生きてる温度。

そういうのに包まれて、幸せそうな私を造り出します。



妄想?


いえいえ違います。



夢の創造です。








今は


私を優しく全部受け止めてもらえるような
日だまりみたいな、トトロみたいな、ルノワールの絵みたいな、
そんなお日様が匂ってきそうな温かい夢を見たいです。




それか、清春さんの声を借りる夢。


それか、一緒に歩いて笑い合う夢。



見れるかなぁ。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

