スポンサーサイト


銀の余韻

キラキラ光る銀色
空から零れ落ちた憂鬱

濡れた髪を撫でる
何かを期待するように

時間が同じスピードで過ぎてることだけが救い


キラキラ光る銀色
天から産み落とされた希望

どんよりした空
モノクロに染まる世界を見てる


滲んだ色を掬い上げて
纏って踊ったら

あたしもmarieに負けない悲劇のヒロインになれるのかな


自嘲的に笑うのは
淋しいからじゃなくて

踏み荒らされて
黒く濁った足元を見てたから




あたし、元気。
病んでなんかないよ!!!


もっとメロディ乗せやすそうな
poemが書けたらいーのに。

んで、もっと明るいのんとか、暗くても華やさがあるのんが書けたらなぁー。


いつも地味で根暗でテンション下がるのんになるわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

