スポンサーサイト


少年よ、わが道を行け!

土曜日は夜更かしの日です。
ニッコニコにされながら一人酒ー♪んましー♪

さて。


裸だったら何が悪い!

で話題が待ち切りですね。
これまで草氏のことはそんなに好きじゃなかったけど
この一件でSMAPの中で一番好きになりましたよっと。



10年越しの予言曲「はだかの王様?シブトクツヨク?」
改めて聞くとぴったり過ぎて笑けます。



あと、はっぱ一枚あればよかったのにねってことでこんなんも。




あたしは草氏を支援します。
がんがれ!
スポンサーサイト

コメント

つよポン(笑)

芽瑠さん、こんばんは。

僕はこのニュースを知った時は、不謹慎ながらも大爆笑してしまいました。
今回の一件でぷっすまが窮地に立たされたのは、ちと残念です。

ニコニコ動画で検索してみれば、ヒットしまくりですね(笑)

お返事♪

☆sinさん
コメントありがとうございます。

私も始め見た時は目を疑いました・・・と同時に爆笑してしまいましたw
ニコニコ動画でのつよポンの人気に嫉妬です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

