

発想力→思考力→実行力  難しす

第一志望群のひとつの提出課題があるんですが。

30日に、まぁあさってですが、直接持って行って提出して、
その場で簡単に3分くらい内容の説明して、
そのあたしの企画に対して、役員の方による質疑応答が執り行われるわけです。
要するに、尋問ですよね。こえー(´;ω;`)

その、質問が訪問日の二日前にメールで来ることになってたのですが・・・
今日の朝まで来ない。
来ないんです!!

んで。

バイトから帰ってきて、さっきメール見たらやっと来てた。18時くらいに。
えっと。
明日、夕方までバイトで
もう次の日には持ってくんだよね。しかも、12時集合。

実質考える時間ねーですわ。
つか、まぁお題が割と私にとって考えやすいから、まだいいんだけど
何を突っ込まれるかを思うと、息がつまりそう・・・


でも、今までのESと違って、今回のんは楽しいぜ!
っていうか、思うのは・・・
エンタメって面白!!
ってこと。

もうちょっと世の中に面白いことをはびこらせたい・・・
んで、できたら、その面白いことが
日頃日の目を見ていないような、
これから、夢に向かって行こうとしてる人たちの懸け橋になったらいいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

