スポンサーサイト


ゴキブリ to the heaven

かの昔

あたしがジャニオタだったころ。

それこそ、毎週水曜日の「8時だJ」を生きがいにして生きてた頃。

あたしはジャニーズJr.の
屋良氏が大好きでした。

実家のあたしの部屋の机の引出しの三番目には
近畿さんと屋良氏のグッズしか入っていません。


その屋良氏がやってくれました!


「ゴキブリ、to the heaven・・・!」

気になるCMはコチラ

要チェケラー!!


一瞬見ただけで、すぐに、それもはっきり彼だと気付けました。

今は、舞闘冠(ぶどうかん)っていうユニットで活動してるみたい。


うーん。
久々にテレビで見たら萌えるわw


んで、
屋良氏の画像集を貼っつけてみる。

屋良氏はこちら


くっそ・・・!ミニマムでかわゆいぞ!!!
ネコっぽいぃぃぃいいいい!!!にゃにゃにゃにゃー!!!


ここにきてジャニオタに逆戻りとか厭だwwww

スポンサーサイト

コメント

屋良ぶぅ懐かしいちょっと可愛いなぁ(笑)

お返事♪

ひと
屋良かわえーね(*´∀`*)
米は相変わらずPhilippinesだね!秋山くんも日本人じゃないね!!あと一人は誰だっけか。

…あ、町田さんか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

