スポンサーサイト


ぬっくぬく!

お家。
居心地よすぎます。うっかりぬっくぬくにされてます。
んで、食べさん攻撃にまんまとやられて毎日暴飲暴食でし。
やばいやいやい!

・・・てなわけで。

実家に帰ってきてから、まぁ、いろいろと快調です。
賜ってた老廃物がどばどばどばーん!だったり。
ご飯食べた途端に眠くなったり、
実際に寝たり。

後は・・・そうだなー。
ごろごろしたり、ごろごろしたり、昼寝したり、ごろごろしたりして生きています。

なーんもないんっちゃ!地元!!

いつもドライブに行って
「どこいくー?」
「でも何もないけぇねー」

んで、行き場に困る感じ。
海にでも行けばよかったなぁ・・・。


しかし!しかしよ!!

ごはんは作らんくても出てくるし
洗濯物は気にしなくてもいいし
天井高いし、部屋広いし開放的。
ほんと、よくあの狭い部屋で生きちょるよね!あたし!!


素敵☆怠惰生活


明日はテニス部時代の友だちMちゃん×小中高校が一緒のO井君の
子どもを見に行ってきます。

その名も歩夢斗=あむと 君。
最近の子どもの名前は凝っちょるっちゃねー!!


いいよねー
みんな結婚とかー旦那とかー子どもとかー。

っていいながらも、そんなに欲しくない自分もいてたり。
だって、自由が一番いいんだもーん!!


って言ってる内に
売れ残り代表になっていくんでしょうかね!!!

にこにこ・・・・ぷん☆☆


スポンサーサイト

コメント

なっちゃん今日老廃物の話ばっかりやん(笑)

お返事♪

ひと
あは(*´∀`*)そーやね!まー気にしーさんな

報告:今日は話せなかったー気付いたら寝てた!明日頑張る(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

