スポンサーサイト


パワー充填

ほんわか。

安らぎ。
あたしが欲しいものは、安らぎと優しい気持ち。

いつも、優しんだね。


正の感情。
前向き。
不安さえも、前を向いている。

本当にいつもありがとねー!!
あたしも元気になれるよ!


んで言えないけど
ほんと、ほんと大好きだよ。


どこでもドアがあったら、金斗雲使えたら、瞬間移動を体得してたら
毎日会いに行くのにな。



実を結ばなくても
絶対にあたしは君の見方でいるって約束する。


いつだって、応援してあげる。
だから、また、聞かせてほしい。



ほかほかだー!
充填完了。

嬉しいなー。
また、繋がった。



やっぱり駆け引きなんか、できません。
ダメだねー。





思えば
もう三年くらい一方通行で、
待ち始めてからは
もう四ヶ月経つんだなぁ…


あたしにしては
辛抱強いよねー



「未練がましい女も
一途な女になりたくて。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

