スポンサーサイト


一緒に帰りたいから、ずっと、待ってるよ。

タイトルはアレですがww

なんか、淡い青春時代を思い出しません?

部活が終わる夕方の校庭。
夕日が妙にさみしい紅いグラウンド。
あと片づけがまだ終わらない彼を
校庭よりも少し小高いところにある階段に座って
健気にずっと待ってる女の子の姿が目に浮かびませんか?

なっつかしいな?(´・ω・`)
そんな時もあったもんだ。

まぁ、私の実話であるはずもなく、完全に妄想ですがね!

あ、でもそうゆう友達の姿を見てたってのはほんと。

あたしは、待ってるとしたら、完全にストーカーポジションですww
思いのベクトルは片方しか向いてません(;^ω^)
このポジションの方が落ち着くし。

というかね!!
ほんとに好きだったら、恥ずかしくて気持ち伝えられないやん!!
そんな軽々しいもんじゃないよ!
やけぇ、
ひそかに待ち伏せして、帰りが一緒になるようにタイミングを見計らうだけだもんねー(*´∀`*)


               "あれー今終わったんー?おつかれー" 
              "うん、そっちもー?"             
               "ずっと部室で話してたー"             
               "そかー。なら途中までいっしょに帰ろーよ!"



みたいなね!!
やってました!!これは実話!!!笑
きしょいとか言わないでね。だって、あれは私なりに結構、頑張ってたんだから!


そういう、繊細な女の子の気持ちをストーカーなんて言わないでほしいな。
そんな、言葉にしないでほしい。
すっごい傷つきます(´;ω;`)

相手に不快な思いを与えてたらそうだとよくいうけど、
でも、なぁ・・・。
人にはいろんな恋愛のしかたがあるもんだ!!


さてさて。
前ふりが長すぎました。ちょいと興奮してしまいましたwww




本題はこれですよ、これ。これなんです。

hide 追悼ライブ

ずいぶん前に発表があった記事ですが。
これ。このメンツからして、明らかに清春さんがいてもおかしくないですよね。

つか、マジでネ申ライブでしょう!
逝くしかない!!逝かない理由がない!!
ちょっとした恐怖ですよ!!笑

てかね、考えてもみてください!!
X、LUNA SEA、Dir、TM、そして清春さま(未定だけど、希望的観測っていうか、ほぼ確定w)のような存在が・・・こんな豪華アーティストが・・・・
都合よく一同に会するかのように登場するでしょうか!!?爆

ふぅ。

  
でも、もう一ヶ月を切ろうとしているのに、残りの20組のアーティストの発表はまだ。
どうなんでしょう?

ドッキドキです(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

