スポンサーサイト


研修中も頭の中でアリカ様が歌ってる。

雨が土砂降りだー
どばーって降ってるー(・∀・)やー。


スーツがシミになっちゃうよ(-ω-)



今日はなんか胃がむちゃくちゃ痛い。

胃酸過多、全然治らんなぁー。特になにか対策しとったとかはないけど。


胃が痛くなるリスト作ろかな…

とりあえず、ぱっと浮かぶ物たち。

コーヒー
お弁当のミートボール
固くなったごはんとか普通の白ご飯でも量に寄ってはダメ
冷凍食品は基本荒れるみたい。
後は、チキンラーメンとかラーメン系(物に寄っては大丈夫)でしょー、ポテトチップスとか油っこいお菓子

…うーん
後何かなー直ぐには分からんなぁ。

みんな大好きなものばかりだわ



あ、そうだ!

10日でUSJのE.T.が星に帰っちゃうんだって

最後に会いに行きたいような気もするけどどうしよう(・ω・)?

誰か行きません?急過ぎるか(笑)





友達がmixiに書いてた日記の文章が
素敵だなぁと思ったので、以下、そのまま引用してみた。




あなたを信じます。

 信じるということは、
 たとえ裏切られても後悔はしない
 ということなのです。

 そういう意味では
 私があなたを信じた以上
 「裏切られる」なんてことは起こりえない。
 私が、「裏切られた」なんて思わないから。

いいえ、
 私はあなたに期待しないのではない。
 きっと
 愛してくれるだろうと思っています。

 けれど
 私をあなたが
 愛せなかったとき、
 愛し続けられなかったとき、
 じつは愛していなかったとわかったとき、
 私はけっして
 あなたを恨みはしないでしょう。






人を信じるってあたしには難しい。


だからこそ、今度は信じたい。
信じてもいい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

