スポンサーサイト


おはよう から おやすみ まで。

過去になって初めてちゃんと向き合えることがあるのよね。
あの頃死ぬほど悩んでたことも何でもないことのように思える。

だけど、それって過去を忘れやすいあたしだからかな?
意外にいろいろと自分の言動に無関心。覚えてません。ごめんね。


3月。


失いの時を拒んで
今が無くなることに怯えてたのに
新しいことを受け入れなきゃいけない痛みが
怖くてたまらなかったのに


4月。


なんだかんだで毎日笑って生きてるあたしがいてたりして。



だけどね
きっとこうなるんだろうなって思ってた。


だって、これまでもずーっと、そうだったから。

「今が一番好きになる。」
「今を一番愛せるようになりたい。」


願えば叶うって信じてるもん。


今のところ、新しい毎日は当たり前にやってきて
そんでもって、今日と違う明日がまた私を変えていくんだろうね。


うん。
いいじゃない。

たくさん、あたしを変えていって。
もっと、大きくなりたいし。
素敵になりたいし。


窓を開いて、新しい風をどんどん入れて
受け止められる子になりたいなー。

「子」とか、もー言っちゃダメかなww


だけどね
変わらないものもたくさんあったよ。
こういうことかって思ったんだ。

変わっていくものと変わらないもの。
戻れないけどキラキラしてるものたち。


思い出って良いもんだ。
忘れないでいたいね。その分だけ、あたしの人生に厚みを持たせてくれるんだし
これから生まれるたくさんの思い出があたしをあたしらしく造ってくんだね。

そういう面では、こーゆーブログとかって
忘れっぽいあたしにはかなりありがたいツールだわ。


これから、どんなあたしになれるんだろう?
あたしのささやかな夢はいつか叶うんかな?



歩いてたら
お稽古場に顔出したら
久しぶりにみんなに会ったら

さまざまがそのまま溢れてて
向かい入れてくれた。

変わらずに在る場所もあるんだよね。
あたしがちゃんと見て、触れて、笑ってたら。

うん、がんばろう。
おやすみー(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

