

再スタート ☆清春ノ帰☆

・・・です!!
清春さんのサービス精神には頭が上がりません。
ここだけじゃなく、公式の「記」の方もちょいちょいこまめに更新してくださっている・・・

本当にありがとうございますです。

清春ノ帰はコチラから
プロフの写真、猛烈にかっこいいんだけど!
むしろ、ブログトップ写真のソファーになりたい!!!


ブログ、こっちでも作りたくなっちゃうけど、もう増やしたらダメな気がします。



さて。

明日5月13日は「狂った果実」発売日です♪

今日迎えに行けばよかったんだけどねー
洗濯物が気になって帰っちゃった><


明日仕事終わったら迎えに行きます。
5月の給料劇的に少ないから、三つ買うかどうかは悩みどころです。

とりま初回だけゲトして、もうちょっとお金持ちになってから買いますかねー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

