スポンサーサイト


?フルエンザの影響。

トンフルエンザが怖いです。

神戸、大阪ときて、まぁ京都に来るのも時間の問題な気がします。
というか、あたしが連れて帰る気もする。


トンフルエンザになったら、無いかも知れないけど
大好きな人たちにこれから一回も会えないうちに死んじゃうかも知んない。


そしたら、なんか急に怖くなって
電話してみた。


もちろん、そんなこと言えないけどさ。


そしたらね。
トンフルエンザは今はまだいいんだって事を教えてくれたの。

後、マスクも。
あれは気休めに過ぎないって。
感染してる人はマナーとして付けといて欲しいけどってことらしい。
実際息苦しくて、マスクずーっとつけっぱなしは無理みたいだし。


あとあと
夏はウィルスは広まりにくいらしいから。

マスコミが騒いでるほどのもんじゃないらしい。
…今は。


怖いのは、今は冬の季節にある国で感染拡大して
日本が冬になったときにその国で強くなった彼奴等が
日本に来ることらしい。

人から人へと感染して強度が増したウィルスが入ってきたときに
どうなるかって問題みたいねー。


それまでになんとかおさまっていてほしいなー。
安心して電車に乗れないじゃないか!!

リアル「感染列島」とか厭じゃ☆☆

あたしの希望と素敵な未来を
どうか奪わないでね、神様(´∀`)

というか、心の内を吐きだすと。

本当に言いたいことが、いつも喉の手前で詰まってて、言えないの。
なんとか言葉にできたのは、冗談混じりのサミシイって気持ち。

これ以上は
言ってもどうにもならないから言わない。
そんなの無駄だから言わない。

でも、絶望してるわけじゃないんだよ。

分かってたことだもん。

だけど。
どうしたの?って言葉が最近切ない。
だんだん何話したらいいのか分かんなくなる、妙な焦りがたまらなく切ない。
笑ってるけど、本当はどっかで笑わなきゃって思ってる。
だから、少しでも笑顔になれるように、要らない嘘つく回数が増える。

あなたの何にもなれないあたし。
分かるから。
あなたの精一杯だってのも感じてるし、とてもうれしく思ってる。大好き。

「どうしたの?」
「途切れそうで、消えちゃいそうで、泣きたくなったの。」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

