スポンサーサイト


善良そうに見えた。

だが、しかしッ!

くそー・・・
困ってたからそれなりに親切にしてあげたのに、なんか空しいぜ!
ナンパは若いうちにしなさいな、オサーン。




さてさて。


今、おみくじツアーを勝手に計画してます。
会社の同期のかわえー女の子を巻き込んでww
事前調査ではこんな感じでピックアップ!
なるべく遠くに行かんくていいような所を中心に探してみた。


・平安神宮…よくわからん
・六角堂…鳩みくじ
・地主神社…良縁系
・岡崎神社…うざぎみくじ
・下鴨神社
・安井金比羅宮…縁みくじ
・晴明神社
・北野天満宮


なんかもう・・・必死ですww
鳩さんのおみくじは何とかして手に入れたい…(´・ω・`)

とりあえず、土曜日に行くコースを考えなきゃ…。
しおりとかも作りたいなー。
むかし遠足行く時には「しおり係」よくやってました。
表紙の担当はどんなにやりたくてもクラスの強い子に譲ります。
んで、表紙書かなかった子で、あとでちょいちょいアレンジさせていただく。
これ、うまく、上手に生きてく術です。


ふぅ。


なんかね。


なんか。

遠足行きたいような気分なのです。



人の音が何も聞こえない処に行きたいの。

草のにおいと風が薫る清いところに行きたい。
ざぁーって風が吹いて
ぼーっと座って見てるの。

んで、風の音とか空の様子とか、でっかい木の隅々をぼーっと見るの。

ひょっとしたら見えないものが見えるかも。
見えないだろうけど、
自己陶酔でも、そこにあたしが何かを感じたら
そこにきっと何かは在るのだと思うから。


とかなんとか言いながら。

なんちゃらウィルスも蔓延してるし、空気がしんどくて、澄んだ空気を吸いたいだけってのもあるのよね。
マスクなんかねー
とりあえずするけど、5分と持ちませんしねー苦しいのやだ。



おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

