

Both of You, Dance Like You Want to Win!

仕事がないと暇です。

予定のない休日の過ごし方を徐々に忘れて言ってる気がします。
ほんでもって、やることがないと厭なことばかり思いだすので結構よろしくないですね。

なので、思い出さないようにしてるのです。


これって、今のあたしの気持ちに
意味がないように思えてくるんですが、どうなんだろう?


と思ったりもします。



…いえ、もともと意味なんてないのです。
何をするにもあたしには意味なんて今は必要ない。後付けで良い、後から分かればそれで。

古傷をなめるための打算で動いていたのかも知れないなんて
最近自分を疑ったりもするけれど

それさえも意味なんてないのです。



こんなさみしい思いに捕らわれるあたしは好きじゃないので
また懲りずに散歩にでも行ってきます。


それでもだれかと一緒にいれたら最高に幸せなのです。


瞬間、心、重ねて。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

