スポンサーサイト


長い長い霞がかった夢を見ていた。

太陽の光が眩しすぎる、朝の記憶はその程度です。
昨日は花金で飲みまくった後、同期の友達三人があたしんちに来て、
一緒に朝までうどんを打ちました。

意外にすぐできるのです。
小麦粉と塩水で出来てしまうのです。うどんに感動です。

初めて作った手作りのうどんはちょっぴり歯ごたえ抜群な感じ。
でも、美味しかったよよ。



そうそう。

今日は昼過ぎにのそのそを起きてから漫画とアニメしか見ていません。
いつみてもスラダンの底力には頭が上がりません。
海南戦と陵南戦は涙なくしては見れませんね。



えっと。
ほんとはお外へ出たかったけど、
突然の大雨に見舞われてあえなく断念しました。
ほんと、バケツをひっくり返したような雨でした。

雨に打たれてまでお外に出る勇気はあたしにはありません。
洗濯物も干せないね。

でも、雨の音を聞きながらの読書(マンガ)はとっても心地良くて
ゆっくり流れる時間を何かにせかされることなく過ごせるこの週末に
感謝したくなります。



んーそして今。


何となく見ないでおこうと思ってた「ヘタリア」をついに見ちゃった。
擬人化もついに「国」にまで及んだか・・・。
日本オワタ\( ^0^ )/

寝てばっかりの休日ですが、たまにこんなのもたのしーです。


善処します。考えときます。ちなみに応えはすべてNOです。が口癖の「日本」
天然系でかわゆー☆はにかみがもかわゆー

「ドイツ」カコヨス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

