スポンサーサイト


愛してる。

ついに・・・ついに
犬夜叉最終話見てきた!!!@漫喫


感想



犬夜叉!!かっこいい!!つか、惚れた!!!
愛してる!!!! 

っていうかさ。
銀髪かつ和装なんて・・・せこい!せこすぎる!!!

んでもって
素直じゃないけどまっすぐな性格!
すぐやきもち焼くとこ!かわゆ!

現代に帰った時に
我慢できなくてすかさず迎えに来るとこかわゆ!!

あのふわふわの髪と、麻の着物に抱きしめられたい!!


わーん
あたしも戦国時代に行きたいぃぃぃいいいいい!!!


あーあーあーあーあー
四魂の玉があたしの中に在ればいいのに!
んで、あの井戸が突然現れればいい。


(´・ω・`)

せっかくの日曜を
こうして犬夜叉三昧で過ごしたあたしは完全に乙女(自称)失格ね。


だけど!!!!

中学生の時から読んでた(長すぎて集めるのあきらめたけどw)
犬夜叉のラストをこうして見届けることができて最高な気分だぜ☆☆

あたし的にもラストの締め方は最高だったよ。
さっすが高橋留美子さま!!!!


冷めやらぬテンションに任せてニコ動やらようつべを漁ってたら
こんなんも見っけたよ!




みんな幸せそうw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

