スポンサーサイト


The Day Tokyo-3 Stood Still

喰ったら喰ったぶんだけ太ります。
いい加減どうにかせんとぉやばい…

ガリガリになってみたいもんだ。




さて、私事なのですが。



木曜日に職種発表だそうです。

たぶん今日の人事担当の話しっぷりを聞いてると
ほんまに今日本社から通達があったって感じでした。

うちの会社の営業さんは、自分が担当するものによって職種が分かれており、大きく分けて2種類あります。
それが、エリア営業とシステム営業。
システム営業はまたさらに部門がまた細かく分かれるんだけど。

その振り分け度合いがようやく決定されました。

システム対エリアが50:50


これは全社で、ということになるので
関西の人数がきちんとコレどおりになるかって言うのとはまた別なのですが。


まー関西支部でも半分が東京での研修になる可能性があるっちゅーことは言えるかもしれないですね!


うちの会社は社会の流れに敏感ですぐ動くからいろいろ変わりまくって
振り回されまくってます。が、これが会社ってもんなんでしょう。

生き残りをかけて、こーゆー所は柔軟に、迅速に、思い切っての行動が肝だと私自身も思います。


んまー差し詰め、今日にでも上の人たちの会議でもあって
決まるんじゃないかってとこだろう。じゃないと間に合わんしね…w



はー。



東京かー。


もしあたしがシステムの営業さんになったら
最長で今から3か月
マンスリーマンションに住むはめになるみたいなんだけど!!
移動めんどくさい。

関西離れたくない。
今の同期が分裂するのんはつらい。みんな大好きだ。


あ、そういえば。
向こうにはPCあるんだろうかってことばかりが気になり出してきた。


3か月も下宿にPC(ネット)がない生活なんて想像できない!したくなーい!!!



ギターは持っていこうかな。
ギタリストとして。
…(´∀`)
暇な時に触ってたら少しくらい上達するかな・・・!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

