スポンサーサイト


フレグランスと

薔薇の匂いのするマニキュアを買ってみた。
元気なピンク色と落ち着いたパール系の色。

いつものツンとした匂いじゃなくて
甘い甘い香り。

心が落ち着くような
それでいて、ヌーディな魅惑の香り。

素敵。

早速塗ってみたのだけど。
やっぱりいつもどこかの指一本だけ
上手く塗れない

ぐしゃってなって崩れてる。
気がついたらこうなってる。

何かにぶつかってるみたい。
気をつけてるはずなのに
それでもぶつかっちゃうみたい。


いつも、いつも。




今日は時間がとても短く感じて、いろいろなことが新鮮だった。

朝から、ししにも会った。ツンてしてくれて嬉しかった。

当たり前に名前呼んでくれる仲間がいるってことだけで
毎日前を向いて生きてける。
幸せ、とってもホカホカ気分。


初めて行った職場には当たり前にあたしのデスクがあった。

初めての景色。ヒト。匂い。
あたしの居場所。
色々辺りを見回す。忙しそうに仕事してるヒト。
でも、ここは疲労感さえも楽しい、そんな雰囲気がある。

というか、デスクにある●●市役所とか、●●航空とかゆーお客様資料が楽しい。
あーこれからどんな人たちに会えるのかな?

うちの職場の女性陣にはお客さまと結婚するケースも少なくないらしい。
玉の輿のチャーンス★★
なんて、馬鹿の妄想もしてみる。



(´∀`)


(・ω・)


(´・д・`)


大きなため息がでる。




とても変な感じ。
あ、そうか。
思ってる以上に疲れてるんだ。

だって外から元気のいい匂いがするのに。
なんか今日はほとんどお腹が空かないだもん。
おかしいよね。


新しい職場は好きになれそう。
早くあたしもいっちょまえに仕事してみたい。


ただ、気になるのは、ちょっといつもと違う見え方をした背中。
疲れてんのかしら?
なんか、沈んでるような、怒ってるような感じがした。

それと、申し訳ないのはどこまでも自由なあたし。
振り回すだけ振り回して
最後は自分のためにしか動けない。

自分勝手もいい加減にしないと
大切な人たちの心を亡くすことになるかもね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

