スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY


おめでとう

優しさに甘えてる
それくらい良いはず
赦して


思い出したから
おめでとう
ほんとは全然忘れてないよ

気にならないふりをするの
淋しいから


左手の親指が走る
文字を眺めて

何度も、何度も。


あたしの理由は何もないけど
いいや

小さくても
数ある贄のひとつだとしても
気付かないふりをしてあげる

今日は、あたしも何かになりたいし
ちょっとだけいい子になって
強がっても

彼の前では
キラキラしてたい



「また」は、いつか来るかな
そう信じてたらいつか来るよね


お誕生日おめでとう
心をこめて



ホントのホントに
独り言


…なのに、訂正。
理由は特にない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

