スポンサーサイト


フレーバー

ガムのフレーバー。

ピンクグレープフルーツと、
ストロベリー
グレープ
ライチ。


BOURBON




あたしは、一番ライチが好き


*******************************



今日も、どうやら学校で寝ることになりそうです。
でも、ムービーメーカーの使い方がわかるようになってきました。やった☆

ニコニコの作業が進まないことで定評のある
作業用BGMを流しながら、自分の背中を頑張って押しながら
あと、、、もうちょっと、、、、


集中力、、、もって、、、お願い。。。
もう、目がシパシパ。

あひゃひゃひゃひゃ

あたし、今頑張れたらあたし、きっと仕事もちゃんとできるようになるわ・・・







ところで、
誰かのせいにしない人って素敵ですよね。
潔い人ってかっこよすぎますよね。

んで、さらに誰かのために自分も身を挺してまで庇える人。
見返りを求めずに、心から。
そんな、(水戸)洋平くんが、最高に素敵過ぎます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

