スポンサーサイト


ごめんね。

どーでもいいことなのかもしれんのですが・・・



清春さんのシングル出てから2週間たったのに
まだ買ってないの。

あたしにしては一大事。
というか、珍しい。


でもねー
何か、気乗りしないのよ。


何故だ?
わからんにゃあ。

ヘタリアの漫画はアマゾンでぽーんっと買っちゃうのに、
なぜか、今、清春さんの歌を迎えに行けない。
前なら予約して、先日には迎えに行ってたのに。

んーあたしの心の何かが今閉じてる。
清春さんへの愛が冷めてきてるのかなー?
おっかしいなー。

唯一存在のはずなのに。
あたしの唯一神なのに。

なぜなんだぜ?

神の言葉を受け止める余裕が
今のあたしにないからかな?


いや、違うなー。


歌そのものをあんまし聞きたくない期間なのかも。
何かもー静かに暮したい。吉良じゃないけどw


でも、心を落ち着かせるのに音楽はやっぱ欠かせないのよね。

最近は専らクラシックとかサントラばかり聞いてる。
大好き。



はー。


なんか、疲れちゃう。



あ、あとは
あまりに歌詞がくだらない奴とかいいよね。


気分が重くならなくて、すんごくいい。
あたしも、まだ全然大丈夫って思える。
…すんごくいい。


そこで、ひとつ。


「若さって何だ?
愛って何だ?」


迷ってるあなたへ捧ぎます。
どうか、聞いてください。


「宇宙刑事、ギャバン」







こーゆーくだらないアツさとか
本気のアホさが好き。

美声で「ギャーバーン!!!!」
って歌える串田アキラさんが素敵!
スポンサーサイト

コメント

振り向かなーいことーさっ!!

あきらめなーいこーとーさー!

お返事♪

☆圭 ☆age

あばよ!昨日!!
よろしく☆勇気♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

