スポンサーサイト


必ず君を、声を、夢を、迎えに行く

あの入道雲を抜けたら
ラピュタがあるはず。

いつもそんなことを思いながら、車運転してます。
今日は高速走ってるときに眠くて仕方なかったー

あー眠い眠い!!と連呼して一瞬意識が!
うーん、絶妙
壁に激突しかけました。

まぁ、言うほどのもんでもないんだけど。


さてさて。
最近、愛が冷めたかもしれないと、一人で騒ぎ倒している清春サマのアルバム発売日前日に
たまたま会社の飲みがあって、早めに会社を出れたので、
その足でアルバム、シングルの二枚を迎えに行けました

とりあえず、限定盤だけ一枚ずつね


ライブで聞いた曲に出会えた。
いーよねー、やっぱ。
離れて分かる、故郷の温かさ。






僕に何も無ければいい
小さな真実さえあれば、幸せになれる

優しい人達
好きな場所…

捨てるものが何も無ければ、
君に縋って生きるしかない

小さな世界の中で
素直に受け入れられる
拒まないから、
だから、いい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

