

At The Very Begining

期待しないって
大切だと思うんだ。

とっても後ろ向きなようだけど
たとえ、何があっても
起こったことを、それはそれとして受け止められるような気がするからね。


でも、そんないつもの気持とは裏腹に
あたしの心中は全然穏やかじゃないのね。

早く、九月にならないかな。
今度は、本当に、会えますように。
ついでに、何か良いことありますように。


完全に期待しまくっています。
予想されうること以上のことを思い、祈っては
ちょっぴり幸せな気持ちになっていたり。

遠い未来を思って
浮足立てたりするのも、いい。



ねー神様
お願いしますから、あたしの健気さ見免じてどうかひとつ!
こんなときだけ祈ってごめんなさい。


でも、どうか、今度は、意地悪しないでね。
未来のあたしが落ち込んでいないことを
祈ってます。


やっぱり大好きすぎるわ、しょーへいくん。
きっと、おいでって言ってくれたら
なんだかんだで、この身一つで飛んで行ける気がする。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

