

命の洗濯

山口県に帰ります。
山と海と、たんぼと山と、さらに海、そして山がある山口に。


窮屈な六畳一間からの四日間の逃亡。
広いわが家で足を延ばします
多分、京都の家は山口のあたしの部屋より狭いと思います。田舎の敷地単価の低さよ


お土産買ったし、
いつもより綺麗めのカッコもしたし、荷物は昨日会社から帰って3時まで荷繕いしたし、パーペキ

…と思っていたら
乗る予定だった新幹線の発車時間を勘違い

せっかく指定取ったのに、かれこれ2時間近く立ちっぱなしです。
寝ぼけてたぜチクショー

寝不足やから、2時間くらい寝れると思って、
ゆるゆるモードでいたのに?大誤算です


何事も確認を怠っては
駄目だわね


<追記>

し か も
この新幹線、新山口止まらんかって、着いたら小倉!?!!

ギガワロス

こんなんしたの初めて
厄日だ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

