スポンサーサイト


すき、きらい、すき、きらい、すき。

今日は、久しぶりに我が家に(*‘ω‘ *)
はー落ち着くー(*´∀`*)帰ってきた―わーい☆

んで。
帰りにあやむしの言葉に甘えまくって、
送ってもらうどころか、ご飯まで一緒に食べさせてもらったどころか、なんと、ご馳走になってしまったという!!!!

あぁあぁぁああ!!すんません!!いや、ありがとう!いや、もう、あぁもう!!ほんと、すみません!あたし、一番高いもの食べてる!!あぁあぁぁああ!!!!

でも、久しぶりに食べた食事らしい食事は、
本当においしかったです。
やっぱりご飯はひとりで食べるより誰かと食べる方が美味しいね!!




さてさて。
自分にもできることがあると信じて、今日はもう寝ます。





だって







疲れたんだもん、いろいろと。
もう、寝る。
その前にお風呂入って・・・


明日は、がんばろう。
うん。頑張ろうっと、あたし。
スポンサーサイト

コメント

No title

なんだか無理やり誘っちゃってごめーん☆
家に帰っても母と二人だしなー。
たまには友達と食べたひ。

お返事♪

いやいやいや!!明らかにあたしが行きたいオーラ放ち捲くりだったからね!!!(笑)

ホントに楽しかっただす(´・ω・`)ママ様にもよろしく言っておいて☆

No title

あいお(・ω・)/
今日のてーぱーてーの成功を祈ってるぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

