スポンサーサイト


ド低脳。

嫌や嫌や嫌やぁあぁあぁあ!!!!



頭回らん…
あたしは何をしたらいいんや…!?

任されてる案件の規模がデカすぎて手に追えまへん??
木曜日、きっとユーザーはあたしの話の為に時間取ったつもりはないんだろうなぁ。
失望させるか…なぁ?

下手な気休めなんていらん。
今日のあたしはそれくらい駄目だ…全部投げ出して走り去りたいような気持ちになるわ…


誰かと一緒に帰るのも
しんどい時の方が多いし…


はぁ。何か話してたから、今日はわざと先に出たのに。
何であんたに付き合って電車逃さんといけんのけぇや!!!
まぢ苛々する。

嫌やな。
自分に余裕がないからだ。
分かってる、分かってない。でも体と意識が付いていかないしさぁ。


あーってなる。
あー!!!


心では申し訳なく思ってる。

ごめん。
あの子が大好きやのに、あたしは胸の内でこーゆー思いを爆発させてしまう。


あたしとあんたは違うから。一人のが楽な時あるんよ。
二人並んで歩くあの密な感じがたまらなく疲れちゃうのよ。

しんどいやん。
家、遠いって言ってるやん。
帰る間際に話されたら止められんやん。

適当に気遣う振りをしないで。

何かもうめんどくさい。




愚痴祭でした。

疲れた。
胃が気持ち悪い…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

