

UFO

東京での合宿研修ちうに
最近どう?と先輩に言われたので、

今週二回UFOを見たっつったら
焼きそば?と先輩に馬鹿にされました。
次長に言ったらニヤって笑って踊り(ピンクレディー)始めました。

こんな職場がまあまあ好きです。
でも、二、三年くらいしたら京都支社か九州支店に行きたいわ。

ふー。
明日が終わったら
もう仕事せんとおいけんね
猛烈に朝が早い生活のスタートかぁ。
嫌やなぁ

月曜日は入札もあるし、見積もこれからつくらなやし。


がんばろ…うん…
ミッチーに一目惚れされたら頑張れるかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

