スポンサーサイト


嬉しいこと。

誰かの役に立つこと
褒められること
信頼されること

全ては
あたしに構ってほしいからなんかな。

あたしに関心を持ってもらえるように、と
あたしは頑張ってる

結果、そうなれば嬉しい。
朝早く来ただけで、偉いならそうする。
そうしないであたしが気分悪いなら、
そうした方が特だもん。


自分を動かす力の根源が、子供みたいなちっぽけな見栄と我が儘から来てるなんて笑える。


あたしなら、何かしてくれるんじゃないかっていう期待を持たせて
当たり前に応えてみせる。

いーやんって思う。
完全に組織の犬と成り果てる。

繋がれる方が、楽で心地いいわ。
さて、あたしは何をすればいいですか?
右を向けと言われたら何も考えずに右を向けるし。

だから、今は鎖が無いのと一緒ね。

あたしは右向いたり左向いたりしながら
必死に尻尾振ってるって感じね。


無茶ばかりさせるあの人に着いていけないって歎いてみても

そっぽ 向かれたくないの。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

