スポンサーサイト


一言言ってから眠りたい。

横浜行ってきました。
んで、帰ってきました。

楽しかったです。


何がって、せっかく横浜に来てるのに
ホテルでヘタリア見たりとか(液晶、邪魔だ!どけぇえええぇぇえ!!!)
中華街来て、門の前で「娘々♫娘々♪你好ニャン♫」歌いながら(ゆかりはやってくれませんでしたがw)写真撮ったりとか
知らないところに来てもテンションあがる出来事は
あんなことや、こんなことだったりした事とかがね!!

意外にもこやって
普通に楽しくやっちゃってるのよー。前と一緒。
変に執着するくせに、こーゆー所が欠落している。
ま、いっか。

んーでもまー
こんな狭い島国(お菊)の中でさえ、初めて出会うものが沢山なんだから
世界はまだまだあたしの知らない楽しいことが満ち満ちているのね。



「お金貯めてばかりいてもどうせ
ろくな使い道ないだろう」ってミッチーも歌ってたっけ。


そうさ、今回もろくな使い道してないZE!
何に使ったかはまた後ほどお知らせできればと。

でも、それがたまらなく気持ちいい!(キモティー!)
スポンサーサイト

コメント

楽しかったーー ありがとね! ニャンニャン❤は浜辺でやったじゃまいか!w

狭いお菊の中・・・いやらしいわ・・・!!!(*/Д\*)

帰ってからトマトとふぁみまをエンドレスループしました.
親分最高イヤァアアアアッホゥ!

お返事♪

☆ゆかり
液晶の向こうに天国が・・・!!!

イヤ>< お菊の中だなんて、あたしったら、うっかりはしたなぁぁぁあい☆笑

でも、ほんとにそんなんあったら楽園みたいやんなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

