

古い日記

寝れません。
明日最終面接控えてるってのに。


ああっぁぁぁああああ!目を閉じても、考え事ばかりだからかな?
意識が消えないんです。


だから、ひさしぶりに音楽聴いてます。
おうちで音楽聴くの、久しぶりな感じ。うわーい、贅沢☆


昭和の。いいですよね。
あたし、好きです。 この昭和のリズム。

やっぱりに昔のアッコは最強。
今は、声がもう太いだけだけど、昔はただ太いだけじゃなくて女性らしい感じがして好き。

*************************

好きだったけど、
愛してるとか 決して 決して 言わないで
都会の隅で その日暮らしも それはそれで よかったの


あの頃は 二人とも 
雨の日は 雨にぬれ
今よりもさりげなく 恋と自由に生きていた

*************************


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

