スポンサーサイト


もんもん

なんかね。

もどかしいと思う時が多くて、

最近あたしは何かヘンだなって。
でもね、仕事のせいじゃない。 今の仕事、意外に悪くないと思ってる。
大好きな人もたくさんできた。 尊敬する人もたくさん。

でも、もどかしい。

思ってもないことばかり言ってるし、
自分の言動の影響が多方面に出るし、
自由に動けないし、動き方わからないし。


仲間なのに
あたしはどっかで、なんか・・・こう、上から目線。

あんなことで笑うあたしは嫌なわけで、
それでも、そんなことしか乗っかるネタもなくて、

お酒入ったら、気を使うのにも、笑うのにも疲れて
ばかばかしくなってくる。

見てもないことや、人に適当に罵声を浴びせられる。
適当なことばかり。
つまんない。


なんだろ? 今度顔合わすときに、一人でいたら、心配されるかな?
愚痴とか、弱音はいたりとかしたら
そんな病み病みなんだとか
気を遣わせるかなとかって。

「そんなことないよね、本当は」


何か、人に甘えられない。
ありがとう じゃなくて すみません って気分。



んー今度付き合うなら、
完全に、無条件に甘えられるじぇんとるまんな大人がいい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

